So-net無料ブログ作成
検索選択

黒島結菜は、目元と太い眉毛がかわいいチャームポイントの女優。性格や出身高校は? [芸能]

image.jpg

黒島結菜さんと言えば、特徴のある目元と太い眉毛がかわいいチャームポイント女優さんですが、今回その黒島結菜さんが能年玲奈さんの代わり?



引き継ぎですね。笑



でカルピスウォーターのCMに出演するようです。




カルピスウォーターといえば、過去に後藤久美子にはじまり、内田有紀、長澤まさみ、川島海荷、能年玲奈とのちに大女優になる事が決まったかのような人物達ですね。



そんな人気女優への登竜門とも言えるCMに若手で勢いのある黒島結菜さんが選ばれました。



業界内でも評価が上がっていて、今年2015年ブレイクが間違いないと言われているようです。



そんな清楚なんだけど、明るい印象のある黒島結菜さんの実際の性格はどうなんでしょう?



また出身地や高校はどこなんでしょう?



調べてみました。






黒島結菜さんの性格は?



黒島結菜さんの印象を調べてみると

個性的 素直 健康 親しみやすい センスが良い


などのイメージがあるようです。



実際のところはどうなんでしょう?



関係者の話では、『撮影の合間も飾らない性格で、地元の話をしているときは、とても無邪気に話しておりものすごく好感が持てる。』

http://stardustsk.com/10385.htmlより引用

との事。


こう見るとあながちみんなのイメージとあまり変わらない感じですね。




すごく地元愛に溢れているようです。



特に素直だったり、親しみやすさというのは、的を得ているようです。



あの容姿でこの性格ならそれは好感が持てますよね。



次に出身地や高校ですが




出身地は、沖縄県糸満市だそうです。



そして通っている高校は糸満私立高等学校。



年齢が18歳なんで今年卒業したんですね。



ちなみ黒島結菜さんの誕生日は、1997年3月15日です。



こないだですね。おめでとうございます。








まとめ



目元や太い眉毛がチャームポイントの黒島結菜さん。


性格は、素直で親しみやすく、地元愛に溢れている女性のようです。



出身地は沖縄県糸満市、出身高校は、糸満私立高等学校ですね。




高校在籍中は、実家にいたみたいですが、これから女優一本でいくとなると厳しいので引っ越すでしょうね。



そうするともっと出演機会が増えると思うのでテレビで黒島結菜さんを見ない日はないという現象が起きるかもしれませんね。



こういう頑張っているのが見える女性は、好きですので頑張って欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。