So-net無料ブログ作成
検索選択

山本圭壱が広島と宮崎で開催のライブ会場へ行く方法は?開催地が広島と宮崎の理由は? [芸能]







極楽とんぼの山本圭壱さんが再びライブ活動を行うようですね。



前回見たファンからは、見てよかったという感想も聞いたので今回もきっと期待できる仕上がりでしょう。





今回は、都内ではなく広島宮崎で行うようです。



なぜに広島と宮崎?



理由はなんなんでしょう?




それは、まず広島は山本圭壱の地元だという事。



そして宮崎は、活動を中止していた時期に宮崎にいたと言う事が理由のようですね。




確かにかなり悪い事をしたとはおもいますが、やはり今の自分、復帰するために頑張っている自分をお世話になった方々に見てもらいたくて開催するのかもしれませんね。




どこでライブをするのか?



ライブ会場となっているのが、広島はHIROSHIMA BACK BEAT。


宮崎は、MIYAZAKI SR―BOXで行うようです。




やはり山本圭壱さんのファンの方が多勢来られるとおもいますし、県外の方々も多いと思いましたので、主要箇所からの移動方法を調べました。






まず広島のHIROSHIMA BACK BEATへの移動方法は?


image.jpg


まずJR広島駅から広島電鉄広電宮島口行きで11分かかります。



それから八丁堀電停で降りてそこから徒歩7分で着きます。



なのでだいたいJR広島駅から18分ぐらいでしょうか。



周辺には平和記念公園もあるので分かりやすいかとおもいます。




宮崎のMIYAZAKI SR―BOXへの移動方法は?



宮崎は主に飛行機で来られる方が多いと思います。


image.jpg



まず宮崎駅を目指してください。



宮崎駅から徒歩約10分ぐらいで着きます。





もし、もしですが高速を使う場合は、宮崎IC高速道路をおりてから、南バイパスを市内方面移動します。



時間は、インターをおりてから約15分ぐらいです。




両方のライブ会場共に、駅から近いので電車や電鉄で行った方がいいかと思います。








まとめ



広島と宮崎で開催される理由が地元と活動していない時にお世話になったからだとの事。


ライブ会場へは、駅が近いので電車や電鉄がオススメ



山本圭壱さんの第2弾のライブですね。




期待がどんどん高まっています。



どんなネタをするのか、どれだけ笑わせてくれるのか?考えただけで見たくなります。笑



ちなみに料金は、設定がないようで、山本圭壱さんが終演後にロビーで立ってざるで回収するそうです。



つまり、お客さんに任せるという事ですね。



日付は、3月31日に広島のHIROSHIMA BACK BEAT




4月6日にMIYAZAKI SR―BOXで行います。



今からすごい楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。