So-net無料ブログ作成

田代まさし、2015年現在入所のダルクとは?家族との関係は? [芸能]

田代まさしさん覚えてますか?


田代まさしさん 過去

image.jpg

田代まさしさん 現在

image.jpg

田代まさしさんが2014年7月2日に、刑務所から出所してますが、なんと今日2015年2月20日、田代まさしブログが更新されてますよ。



いまかい?って思いましたよ。ww




なんでも薬物依存から抜けるために、リハビリ施設のダルクにいるそうです。



ダルクってどんな場所なんでしょう?



まずダルクの意味は、なんなんでしょう?





ダルク(DARC)とは、ドラッグのD、アディクション(依存)のA、リハビリテーションのR、センターのCを組み合わせた造語との事です。



なるほどそんな意味だったんですね。



正直ジャンヌなイメージが強すぎました。



なんでもダルクは、全国43ヶ所あるようです。



ダルクのスタッフも全員薬物依存者らしく、気持ちを分かち合いながら治していってるみたいですね。



これなら、俺の気持ちも知らないで~ってなりませんね。自分と同じ薬物依存者なのに乗り越えてきたんだっていう信頼にもつながりますからね。



ダルクではミーティングを1日2回。



午後はレクリエーションで、山登り、ソフトボール、スポーツジム、温泉、など薬物を使わないクリーンな生き方をして回復させるようですね。



精神病棟もこんなんするって聞いた事がありますね。



繋がってるんですねぇ。



今の田代まさしさんにぴったりの施設でしょう。



正直もうしませんって言われてもねぇって感じでしたからね。



しっかり更生して欲しいですね。




ところで田代まさしは、元嫁さん達、家族とはどうなってるんでしょう?

田代まさしさんの家族 息子

image.jpg

田代まさしさんの家族 娘

image.jpg

なんでも田代まさしさんは、ご家族と少なからず連絡もとっているようです。



今ご家族は、奥さん、娘さん、息子さんで住んでいるようです。




ご家族が陰ながら田代まさしを援助しているという情報もあります。



正直援助する事いります?って思いますが…



ご家族には、ご家族なりの考えがあって田代まさしさんの援助をしてるのでしょう。



こんなご家族を持って田代まさしさんは幸せだと思います。



うちの家族なら間違いなく愛想つかされて連絡取れなくなってるでしょうね。泣



田代まさしは、復帰も考えているようです。








田代まさしさんは、今日2015年2月20日付のブログで「失った信用を取り戻すのは簡単なことではありませんが、ダルクの仲間と一緒に、がんばっている姿を見て頂くことで『一生薬物をやめつづける』という決意を伝えられたらと思っています」



それから、
「また、みなさんの前に姿をあらわす機会もあるかと思いますがよろしくお願い致します!」



とコメントしてます。



本当かどうかは、ちょっと心配ですが…



ですが今度ばかりは、今までご家族が援助してきた事を忘れずにしっかり克服して、ご家族に報告して欲しいですね。



2015年中に復帰できるかは、わかりませんが一生懸命頑張ってる姿を見てもらうと言っているので



もしかしたら、2015年中にドキュメンタリーでもあるんかな?


お楽しみに。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まあさ

ダルク入りたい
by まあさ (2015-10-23 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。