So-net無料ブログ作成

西内まりや、母親の影響とは?母親がいたから今の西内まりやがある! [芸能]

西内まりやとは?

image.jpg
西内まりや 画像


西内まりやさんと言えば、女優、モデル、歌手とマルチに活躍しており、10代女性のなりたい顔第1位の女性ですね。



西内まりやのプロフィール

本名:西内まりや

愛称:まりやんぬ、うっぴー

生年月日:1993年12月24日

出身地:日本・福岡県福岡市

血液型:A型

身長:170cm

体重:47kg

スリーサイズ:B80/W58/H83

所属事務所:ヴィジョンファクトリー

趣味:歌、ダンス、ピアノ、ギター

特技:バドミントン、水泳

家族構成:西内まりや 西内ひろ 母親 父親


こんな感じですね。




西内まりやの特技



バトミントンと水泳とありますね。



西内まりやさんは、バトミントンを、小学生からしていて、県大会などでも優勝するぐらいの実力者だったそうです。
少し前の行列の出来る法律相談所で恩師である監督とバトミントンをやめて初めて会ったそうです。
その中で監督は、日本一になれる実力はあったと断言してました。



バトミントンをやめて上京すると話しを聞いた時も相当怒鳴り散らかしたとの事です。



それだけ監督の期待が高かったのでしょうね。



いやぁ、しかしすごい才能があるんですね。



この才能、実は両親からだと言うことです。



母親は、水泳の国体大会で優勝経験があるようです。



国体大会で優勝って日本一ですよ。すごいですね。



身長も170cmと女性にしたら長身のようです。



父親も180cmで長身を生かし、バレーやバスケ、水泳をしていたようです。



アスリート一家だ。



姉の西内ひろさんは、ミス・ユニバース・ジャパンの準グランプリで美人さんですね。
またまたこのお姉さんも運動神経抜群らしく、西内まりやさんは、西内ひろさんの影響でバトミントンを始めたらしいです。

image.jpg
西内ひろ 画像


母親の影響とは?



西内まりやさんがここまで来たのには、母親の存在が大きいようです。


西内まりやさんは、堀越高校に元々通ってました。


芸能人で有名な高校ですね。


この高校でなんといじめにあっていたようなんです。


『なんであんたがモデルとかやってんの?』とか雑誌を破かれていたりと結構陰気ないじめだったようです。



でもそんな辛い時期に母親の存在が大きく、母親の支えがあったからこそ乗り越えて、また笑顔になれたそうです。



そんな母親に対する西内まりやさんの感謝を感じるエピソードがあります。



2014年日本レコード大賞で新人賞をとった時に、『お母さんやったよ~』と言って泣いていました。



今までの苦労や、支えてくれた母親への感謝の気持ちが新人賞という形となって評価された事で思いが溢れ出たのでしょうね。


これが西内まりやさんの母親ですね。

image.jpg
西内まりやオフィシャルブログより引用
西内まりやと母親


image.jpg
西内ひろオフィシャルブログより引用
西内ひろと母親


いゃぁ~美人だなぁ



西内まりやと姉の西内ひろの関係は?



西内ひろさんが実は西内まりやさんに嫉妬してるという事が判明してます。
まぁこれは、あくまでいい意味でですけどね。



西内ひろさんは、いいライバルだと答えていて、姉妹関係は、ものすごく仲がいいみたいです。



いいですね、姉妹でライバルなんて、お互いに高め合える仲とも公言してます。








まとめ



西内まりやにとって母親の存在は大きく、後にも先にも母親がいてくれたから今の西内まりやがあるようです。

母親の言葉にこんな言葉があります。


『一度きりの人生を悔いのないように生きろぉ~!
よくてもだめでも、一生懸命生きればそれでいい!』


この母親の言葉



奥が深いですよね。




西内まりやさんも西内ひろさんもこの母親の言葉をしっかり実践しているように思えます。


今後は、孫の報告でもして親孝行して欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。